エレクトーレをテレビショッピングよりお得に買う方法とは?

エレクトーレをQVCなどテレビショッピングよりお得に買う意外な方法を紹介します。

エレクトーレをQVCやテレビショッピングより安く買う方法って?


テレビショッピングのQVCでは『エレクトーレ』のお得なコースが紹介されています。



商品自体が魅力的ですし、スザンヌさんをはじめとした芸能人が愛用しています。

しかも番組内で買えるプランがお得な内容なので

『これ買いたい!』

と思って電話して申し込みたいと思った人は多いのではないでしょうか?


しかし、中には

『こんなにたくさん使いきれないかも』

『肌に合わなかったらどうしよう』

 

と思った人もいらっしゃるのでないでしょうか?

 

QVCなどのテレビショッピングではエレクトーレを紹介しているのはかなり不定期ですし、どうしようか迷っているうちに申し込み期限が過ぎてしまったという人も少なくないと思います。

 

次の放送まで待つのって大変ですよね?

 

 

しかし、実はQVC以外でお得に買える方法があるのをご存じでしょうか?

それはエレクトーレの公式HPのキャンペーンから買う方法です。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.electore.jp/trial/

 

 

f:id:iohxoytmyshs:20210505183919p:plain

 

QVCでお馴染みのエレクトーレの『ミネラルオーレフェイストリートメント』の2週間分と洗顔料、化粧水までセットでお試しできるトライアルセットが1580円で買えちゃいます!

 

2週間分もあれば自分に合うか確かめるには十分です!

 

気に入ったら次回はQVCから買ってもよいですし、公式HPからもお得なプランが用意されていると思いますので、どちらから買ってもよいでしょう♪

 

次の番組放送まで待てないという人はこういった買い方もあるのでよければご参考ください。

>>エレクトーレのトライアルキャンペーンはこちら